ヘルス嬢のテクニックがやっぱり最高

アニメ系ファッションヘルスでプレイ

地元のネオン街にはたくさん風俗店があります。先日はパチンコをした帰りにファッションヘルスに行ってきました。そこそこパチンコで勝つことが出来たので、いつもと違う高いお店を選びました。そのお店では、某人気アニメ、漫画のコスチュームを着させてプレイが出来るのです。入店してコンパニオンを指名し、コスチュームを選んで部屋で待っていました。数分後にドアが開き、セクシーなコスチュームを着た女性が入ってきました。コスチュームのクオリティーが高くてビックリしました。アニメで見てきたのと全く同じだったのです。興奮を抑えきれずすぐにプレイに入り、フェチな責め方をたくさんしました。まず服を着せたまま彼女の足の指を舐め、少しずつ衣類を脱がしていきます。最後はローションを使ってもらい、素股で射精をしました。他にも試してみたいコスチュームがたくさんあります。またパチンコで勝ったらそのお店に行きたいと思います。かなり興奮出来るファッションヘルスでした。

僕が最近ハマっている、ヘルスでの尿プレイ。

ヘルスというのは通常、女の子とのキスやフェラチオをしてもらうのを楽しむ目的で訪れる風俗ジャンルです。ところが最近は本来ヘルスでは提供していなかったような、かなりマニア度の高い特殊なプレイも楽しめるお店が増えてきました。なお僕がこの頃ヘルスに行った際に必ず利用しているのは、尿関連のプレイです。一般的に風俗での尿プレイというと女の子にオシッコをかけてもらったり、あるいは直接飲ませてもらう行為を指します。ところが今は男性客側が女の子の顔面にオシッコをかけたり、あるいはペニスを咥えてもらった状態のままオシッコを飲んでもらえたりするお店も増えているので、これまで尿プレイに全く縁の無かったという人であっても、それなら是非やってみたいと思える魅力が出てきました。僕は普段からブッカケ物のAV作品を好んで視聴しているような顔射マニアだったりするのですが、女の子のオシッコを直接顔面にブッカケるという行為は、背徳感も相まって常に滅茶苦茶興奮させられます。

気になった女の子に会いに、ヘルスへ行ってきました

数ヶ月前の話になりますが、気になったヘルス店を見つけたので行ってきました。お店のホームページに、女の子のプロフィールが掲載されています。そして、ある女の子に会いたいと思いました。ちょうど次の休みの日、女の子が出勤しているとのことです。予約を入れておきました。そして当日になり、女の子とご対面です。写真で見ていたように、肌が白くてスタイルの良い子でした。はじめましてと挨拶をして、個室へ入ってシャワーを浴びてプレイスタートです。写真を見て会いたくなったんだと言うと、指名してくれてありがとうと喜んでくれました。とてもエッチな子で、私の息子を握って離さないシーンもあり興奮させられます。私ばかり気持ち良くなっていては申し訳ないと思い、女の子の胸やお尻やアソコなどを責めらせてもらいました。赤面しながら、可愛い喘ぎ声も出してくれます。シックスナインも叶い、満足な時間となりました。またヘルス店へ行く際には指名するねと言い、再度会う約束をして終了となりました。

僕の大好きなヘルスがたくさん載ってます。最高のサイトです。

PAGE TOP